| ホーム | 商品情報 | ダウンロード | オンライン注文 |

2012/08/01 最近の水飲み場所

写真

以前、引越しでひびが入ってしまったWEDGWOODワイルドストロベリーのティーカップ。

捨てられずに、ポトスや花を生けていました。

それを見つけたルーシーさん。

ポトスたちをよけて、水を飲むようになり、とうとう水飲み専用になっています。

空になっていることもあり、1日1回はお替りしています。

(猫)

2012/06/19 盗み食い?

写真

預ったウサギのうーさん(たぶんそんな感じの名前)の餌を横取りしようとしているそうです。

ネコは食にうるさくて、餌を変えるのに一苦労といいますが、いろんな子がいるようです。

美味しかったのかしら。

うさぎのリアクションも見たかったです。

(猫)

2012/06/16 やっぱりママが好き

写真

お母さんのたらちゃんに寄り添う、めりちゃん。

かわいい。

お母さんは、出産後、いつも妊娠している状態にするという避妊手術を受けました。

ネコの体に負担が少ないそうです。

(猫)

2012/06/14 生まれたときから失敗柄。自称美人。

写真

というのは、飼い主のコメントで決してわたしではありません。

メリちゃん。

予定外に生まれた子猫4匹のうち、もらい手なく母ネコ、たら子と今も暮らしております。

(猫)

2012/04/27 にゃんちゅう

写真

ストーブ大好き、ちゃんちゅうです。

(猫)